TVデコーダー

お問合せ【故障修理の依頼】

弊社TVデコーダーの初期不良及び故障修理のご依頼は下記の必要事項にできるだけ詳しくご記入下さい。詳細なご記入が無い場合は、迅速な対処ができない場合がございますのでご注意下さい。 尚、下記項目は全て必須項目となっております。 【故障と思う前に】 「故障かな」っと思う前に、必ず、下記■印項目をご確認の上、ご依頼下さいますようお願い申し上げます。


■過去、初期不良と思われた多くの場合は、TVデコーダーの初期取付ミスが原因でした。再度、各車種にあった取付説明書を良くご覧になり、取付場所、接続カプラーが最後までしっかりはまっているかを必ずご確認下さい。

■暫く使用してから、何らかの異常が発生した場合は、まず、下記の事を、お試し下さい。

1.カプラーの接続のゆるみが出ていないか確認するため、カプラーを一度抜いてから再度カッチっと音がするまでしっかり、はめ直して同じ状態が出るかご確認下さい。
2.TVデコーダーを一度取り外して、暫くの期間ノーマルの状態で走ってみて同じ異常が出るか出ないかご確認下さい。TVデコーダーを外しても同じ症状が出る場合は、ナビ本体の故障の可能性も考えられます。その場合は、必ず、TVデコーダーを外したノーマルの状態で、各車ディーラーへ持ち込んで下さい。


■尚、日産エルグランド用ナビ&TVデコーダーなど一部の製品の場合、弊社独自の操作方法が設定されておりますので、必ず商品に同封されている付属の操作説明書及びHP上Q&Aを良くご覧の上、操作確認した後にご依頼下さい。

必要項目を入力の上、「確認画面へ進む」ボタンを押してください。
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商品購入日 日
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シリアルは保証書か本体をご覧下さい
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製造年式 年
製造年式 月
月製造車
ナビゲーション
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液晶パネル枠か取説をご覧下さい
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取付した人
【症状の確認事項】
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症状
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